ここから本文です

[女の子の名前][みずき]か[ひろこ]どちらの方がかわいいですか

アバター

ID非公開さん

2018/3/2106:41:46

[女の子の名前][みずき]か[ひろこ]どちらの方がかわいいですか

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/3/2106:44:29

みずき は若さがある
ひろこ は古臭い

です

可愛さは若いとは関係ないので難しいですが ひろこ のほうが親近感はありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shira i shiさん

2018/3/2108:55:13

みずきが可愛い

ejf********さん

2018/3/2107:19:23

chi********さん

2018/3/2106:44:50

私の周りのみずきという名の人は
性格悪い子が多いイメージです。
ひろこは少し古いような…。

Yahoo!知恵袋 特別企画