ここから本文です

日本のポップシーンで何故か伊勢正三の功績忘れられがちですが何故ですか?小田和...

satisfactionさん

2018/3/2110:26:14

日本のポップシーンで何故か伊勢正三の功績忘れられがちですが何故ですか?小田和正たちより遥かに貢献してると思います、寧ろオフコースが世に出られたのは風がシティポップの下地を作ったからだと思うのですが?

南こうせつなんてどう見ても彼のこと唯一探し出したことが功績と思いますが

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2309:34:58

確かに 浜田省吾はなぜあんなに!伊勢正三は高額所得になり印税為やる気ほどほどか?しかし小谷野とも子のには笑ったイルカとの仲良しにも(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2113:01:07

なごり雪がイルカの曲だと認識されてるからでは?