ここから本文です

札幌雪祭りに行きたいのでが、安く行ける方法はありますか。前日ぐらいに行けば安...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1515:57:20

札幌雪祭りに行きたいのでが、安く行ける方法はありますか。前日ぐらいに行けば安いとか知りませんか?

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1516:06:19

2月7日(月)から13日(日)までだから 出来るだけ早くからでないと 4日でもアヤシイ位に 混みます。
なにせ この時期は稼ぎ時ですから ビジネスホテルを使う手も 有ります。
http://www.snowfes.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1519:44:35

札幌…あこがれます。真っ白な一面の雪…うっとり…


しまじろうIN愛媛

アバター

ID非公開さん

2004/12/1518:14:01

札幌に移住する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1516:34:13

雪祭りはこの所、人気が無いので
2週間前になると新聞の折込とかに
格安ツアーとか出てますよ。

2泊3日で24800円でした。(去年)

hm_********さん

編集あり2004/12/1516:42:39

↑おいおい、

釧路、室蘭まで行ったら往復の足代は結構な物だって、
更に、質問内容は安く行ける方法だって。

by北海道 ↓本当ですか、寂しいなあ~

アバター

ID非公開さん

2004/12/1516:21:49

皆同じことを考えています。

札幌を少し外すと安いのですが。

西は小樽より先、北は岩見沢より先、南は室蘭以遠、東は釧路まで行けば影響は無いでしょう。

足を確保すれば大丈夫です。