ここから本文です

時々このカテゴリーでURLだけ貼り付ける回答する人おるやん。わるかねーんだけども...

zow********さん

2018/3/2113:17:30

時々このカテゴリーでURLだけ貼り付ける回答する人おるやん。わるかねーんだけどもその人の言葉で質問に回答してもらいたいわ。みんなそう思わん?

閲覧数:
225
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/3/2201:18:27

本当に知らないようなので教えてあげよう。

これのことだろ。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ghj3...

これは天文カテに以前から張り付いているキャットバードという異常者の別IDだ。
本垢
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/catbirdtt

質問者の質問に回答するのが目的ではなく、自分が作ったサイトのページを貼り付けるのが目的だからそうなる。

>その人の言葉で質問に回答してもらいたい
→無理。
もともとキャットバードには質問文の日本語を理解する能力が欠けているので、質問への回答を書くことはできない。質問文に含まれる単語と似たような単語が含まれる自分のページを貼り付けるだけ。

上の本垢の回答文を見てみればよい。
質問に対するまともな回答文が一つも無いことがわかるだろう。

質問した人からのコメント

2018/3/23 02:46:40

ふぇ~~~~~~~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/3/2220:09:46

私より後から知恵袋に似せIDで参加された人がここでしている様に、理論なく罵詈雑言で罵倒する行為から逃れるためだろうね。

sit********さん

2018/3/2217:17:24

まったくです。

私もこれからは、細かく説明せずに「ググレ!カス!」
の七文字だけにします。
私らしい言葉なんで。

kyo********さん

2018/3/2201:27:12

その人の言葉が欲しいというのは素晴らしい感想だと思いますよ^^

教科書の解説でもいいんだけども、それは自分で教科書を読めばいいのであって。
どうせ同じような事しか書いてないわけですし・・・

回答者が100人いたら100通りの考え方を聞けた方が有意義なわけですWWW

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/3/2123:24:07

説明が長く必要だったり、図が必要だったりと、テキスト打ち込みでは回答しづらい質問は多い。
一方で、その類の質問には、既にネット上に優れた解説があることが多い。
ということは、両方の良いところどりをした結果=URL貼りつけ、となる。

もっとも、URL貼り付け+コメント(リンク先のここを読んでね、くらい)はしたほうが親切とは思うので、そうした方が良いかな。

ran********さん

2018/3/2118:04:50

異常に長く読んでも意味のわからないコピペを繰り返すより、はるかにいいと思う。毎回同じURLなら読む必要がないので無視すればいいだけ。