ここから本文です

新型のタイガー1200とGSはどちらがよさげですかね

アバター

ID非公開さん

2018/3/2114:18:27

新型のタイガー1200とGSはどちらがよさげですかね

補足よさげ=どちらが良いか
ややこしくてすいません

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/2207:08:03

>はどちらがよさげですかね

よさげ?
意味不明ですが、日本語ですか?

>はどちらがよさげですかね 

よさげ?
意味不明ですが、日本語ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2018/3/2508:02:56

よさげ=国後、択捉島あたりの方言で、排泄物の様な、という意味。

タイガー1200とGSのどちらがそんな感じなのかって、それを知ってどうすんだ?

atc********さん

2018/3/2410:13:58

shiniikuikuさん、「よさげ」とは大東諸島の方言で、「非常に臭い匂い」という意味ですよ。

ras********さん

2018/3/2115:57:03

並列3気筒とフラットツイン、どちらが好みか という問題でしょう。

joh********さん

2018/3/2114:50:52

タイガーは重心位置高めのバイクで、GSは低いね。
コーナーでのロールセンターもGSが低めだけど、あのエンジン幅をどう考えるかだね。
転倒した場合、エンジン幅の関係で、GSのほうが足を挟みにくいという利点もあるけど。
どっちでもいいんじゃないかな?
パワーがいいか、強力なトルクがいいか、日本人が慣れている横クランクのエンジンがいいか、ロールさせやすい縦クランクがいいかの二択だね。