ここから本文です

新田真剣佑

アバター

ID非公開さん

2018/3/2115:02:33

新田真剣佑

千葉雄大
野村周平
山崎賢人
山田涼介
中川大志
福士蒼汰
中島健人
大野智
松本潤
二宮和也
小栗旬
松田翔太
葉山奨之
三浦翔平
野村祐希
白濱亜嵐
片寄涼太
佐野玲於
中務裕太
伊藤英明
伊藤淳史
佐藤隆太
岩田剛典
TAKAHIRO
AKIRA
山本裕典
市原隼人
マリウス葉
菊池風磨
金子大地
鈴木伸之
亀梨和也
松坂桃李
佐藤健
仲村トオル
竹内涼真

土屋太鳳
広瀬すず
広瀬アリス
桐谷美玲
石原さとみ
有村架純
綾瀬はるか
平愛梨
北川景子
平祐奈
松岡茉優
高畑充希
永野芽郁
川口春奈
飯豊まりえ
葵わかな
大友花恋
山本美月
ツウィ
ミナ
モモ
サナ
小松菜奈
橋本環奈
戸田恵梨香
武井咲
新垣結衣
堀北真希
西内まりや
上戸彩

この中で男、女それぞれ1番好きな人は誰ですか?
また男女の組み合わせで誰と誰がいいですか?

補足神木隆之介
北村匠海
間宮祥太朗
手越祐也
菅田将暉
杉野遥亮
横浜流星
高杉真宙
斎藤工
坂口健太郎
桐谷健太
高橋一生

閲覧数:
1,442
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/3/2115:03:45

神木隆之介が入ってないだと!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山崎賢人 高畑裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/3/2808:40:27

本命はいません。
伊藤淳史さん
土屋太鳳さん

組み合わせは
武内涼真さん
桐谷美玲さん

hit********さん

2018/3/2620:31:08

亀梨和也さんと片寄涼太さんが同一1位
サナと土屋太鳳が女子1位

pao********さん

2018/3/2601:25:31

男→佐野玲於
女→広瀬アリス

コンビ→岩田剛典&山本美月
岩田剛典&石原さとみ

tom********さん

編集あり2018/3/2221:25:53

一番好きなのは、片寄涼太さん 土屋太鳳さん ですね(。・∀・。)ノ
一番お似合いだと思うペアは2組居るんですけど、
1組目は 片寄涼太さん&土屋太鳳さんですね~兄コマ最高でした!
2組目は 竹内涼真さん&広瀬すずさんですかね、今ちょうどCMやってて思いつきましたwww
完全に私の好みなんですけどねwwwwww長文失礼しました。

kaz********さん

2018/3/2212:53:23

男 1位.山田涼介さん
2位.二宮和也さん
3位.神木隆之介さん
女 1位.橋本環奈ちゃん
2位.石原さとみさん
3位.川口春奈さん

組み合わせ
1位.松本潤さん&井上真央さん
理由は言わなくてもわかるでしょレベル
2位.山田涼介さん&橋本環奈ちゃん
バラエティで見ても仲良さそうだし、お似合い!
3位.山崎賢人くん&土屋太鳳ちゃん
「orange」良かったー!

完全なる私の好みですみません・・・・・・
井上真央さんは入ってないですけど、松本潤さんの名前見た瞬間「これだ!」と思っちゃって・・・・・・