ここから本文です

ソフトボール女子の金メダル関連のニュースを見るたびに涙が出てしまいます。皆さ...

徳川慶喜さん

2008/8/3006:47:40

ソフトボール女子の金メダル関連のニュースを見るたびに涙が出てしまいます。皆さんはそんな事ないでしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2008/8/3007:06:40

今回のオリンピックの一番のハイライトだったかもしれませんね。さすがに涙は出ませんがお気持ちはよくわかります。個人的には400メートルリレーの朝原選手が、ゴール後3位という結果を確認して、バトンを投げたときの表情にグッときます。

質問した人からのコメント

2008/9/5 23:03:46

感謝 皆さん、回答ありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in1********さん

2008/8/3014:05:46

もう飽きましたよ、またか…って感じです。

gcb********さん

2008/8/3010:06:05

ないです。そりゃあ感動はしましたが、もう薄れています。
でも皆さん、こんなにソフトボールに関心があったなんてびっくりです。私なんて決勝戦までソフトボールの選手なんて名前も知りませんでしたよ。

nat********さん

2008/8/3006:49:11

その試合とその直後のインタビューは良かったけど、もう飽きちゃった。