ここから本文です

女子大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2115:43:27

女子大学生です。

私には好きな人(私の片思いです)がいます。相手も私と同い年です。
彼とは何度か2人きりで遊んでいて、この前もディズニーに行ったんですが、今まで手繋いだりとか腕組みするとかそういうのはないです。私から腕をちょっと触ったりとかはしたんですけど、向こうからは特にそういった行為をしてくれることはないので、恋愛対象として見られていない可能性はありますよね、、?

前に2人で出かけた時、食べたいものがあって、お誘いをして、一緒に食べに行こうってなり、お互い東京なので神奈川の方まで行ったことがあるんですけど、それを友達に話したら、遠いとこまで交通費までかけて付いてきてくれる人なんてなかなかいないでしょ!って言われたんですけど、別に嫌いな相手じゃなければ来るもんなんですかね?

彼とはほぼ毎日連絡を取っています。今度またお誘いしたいんですけど、優しい人なので断れずに無理して来てくれたのかなとか考えてしまってまだ迷っています。
基本私からしかお誘いしたことないです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/3/2115:44:32

本当に好きじゃないとそこまではしてくれないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2018/3/2116:50:09

両想いですね!はい呼び出して告白しましょう!

fff********さん

2018/3/2116:20:19