ここから本文です

ご飯を食べる時は、どんな漬物を食べたいですか?

fus********さん

2018/3/2115:45:44

ご飯を食べる時は、どんな漬物を食べたいですか?

閲覧数:
384
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/3/2115:51:18

小玉スイカの奈良漬…瓜より柔らかでお気に入りです.

質問した人からのコメント

2018/3/24 23:32:47

小玉スイカの奈良漬が、とても美味しそうで、
興味がわきました。
一度食べてみたいです。

他のみなさんも、
たくさんのご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2018/3/2405:47:32

わさび漬け、小茄子の辛子づけ、大根のキムチ、
きゅうりのキムチ。

tol********さん

2018/3/2323:13:44

白菜ときゅうりの浅漬けが好きです!

cat********さん

2018/3/2313:35:22

白菜の浅漬けか、たくあんが良いですね。

tom********さん

2018/3/2313:28:31

どんな漬物?俺にはどれも不可能ですわ!訳は言いたくないですわ。

san********さん

2018/3/2313:25:59

キムチ。
モランボンのクッサーいやつ。
あと、ごま油で炒めたピリ辛の高菜。