ここから本文です

MHP2ndG初心者ですが

まさいさん

2008/8/3008:12:22

MHP2ndG初心者ですが

上竜骨はレイアの尻尾切るしか

入手できんのでしょうか?

補足下位での場合です。

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwx********さん

2008/8/3009:40:44

村★3の「怪鳥イャンクック襲来!」の報酬で出た気がします。よく覚えていないんですが;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HERO'Sさん

2008/8/3010:03:24

クックでも取れますよ。
・・・・・・・・・・

2008/8/3008:17:40

いや、リオレイアじゃなくても、リオレウスなどからも剥ぎ取り可能ですよ。と言うより、上竜骨が剥ぎ取り出来るモンスターはたくさん居ますので、1度ではとても言いきれません。すみません。だけど、僕も持っているMHP2ndGガイドブックを買えば上竜骨が剥ぎ取り出来るモンスターが分かります。MHP2ndGガイドブックはTSUTAYAになら絶対売ってますよ。僕もTSUTAYAで買いましたから。値段は1300円持って行けば買えます。あと、ガイドブックは何冊かあるのですが、その中でも特に厚くて、表紙の両面とも緑色のやつが分かりやすいです。僕も持っていますので。

Yahoo!知恵袋 特別企画