ここから本文です

科学雑誌 Newton 2018年1月号 の新品を、今から手に入れる方法はありますか?

uis********さん

2018/3/2117:31:33

科学雑誌 Newton 2018年1月号 の新品を、今から手に入れる方法はありますか?

アマゾンなどでももう売ってないんですよね…。
ニュートンのウェブサイトで見ても、1月号には買い物かごマークがなく、購入不可能の
ようでした。
どうにか手に入れることはできないでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2118:21:45

新品を定価で買いたい、ということでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000YESVDU/ref=dp_olp_all...

  • 質問者

    uis********さん

    2018/3/2313:28:35

    本屋やインターネットショップから新品を、定価でと思っています。
    難しいなら図書館にあればと思いますが、
    このような雑誌は図書館にありますかね…?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/23 14:42:58

皆様ありがとうございました!
図書館に行くことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbp********さん

2018/3/2118:04:25

借りて読むことは可能

pon********さん

2018/3/2117:32:50

専門書籍に強い本屋なら残っている可能性があります。
丸善にでも電話してはいかがでしょうか?