ここから本文です

ルスツスキー場に行ったことが有る方に質問です。

har********さん

2018/3/2117:50:22

ルスツスキー場に行ったことが有る方に質問です。

しばらくぶりにルスツへ春スノボに行こうと思います。

① 駐車場からチケット売り場までどのくらいの距離ですか?

② 駐車場からブーツ履いて行きますか?それとも持っていって履き替えた方がいいですか?

ルスツに行ったの20年位前なので忘れてしまいました。普段はローカルゲレンデで駐車場からすぐなので車でブーツ履いて行きます。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/3/2118:23:41

停める場所次第ですが、駐車場から5-10分程度です
ブーツは履いてゲレンデに行って問題ありません。

なお、春はイースト駐車場が閉鎖している場合もあるので、その場合はウエストの駐車場を使ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/3/2118:26:33

先ほどまで滑っていました。上の方の駐車場に入れられれば、車でブーツ履いて駐車場の傍から滑ってリフト券売り場まで行けるのでは無いかな。