ここから本文です

貴乃花親方、安部総理、安田大サーカスのクロちゃん、小室圭さん いちばん追い詰...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2118:26:40

貴乃花親方、安部総理、安田大サーカスのクロちゃん、小室圭さん
いちばん追い詰められてるのは誰ですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikurusu5888さん

2018/3/2118:38:58

クロちゃん。

他は自業自得、同情の余地無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2512:57:53

貴、貴、貴、貴、開けても暮れても貴ばかり、他にする事ないの?世界の珍獣、にほ〇じん

003さん

2018/3/2219:00:53

ん~ 助けてくれる仲間の数で言えば クロちゃん?