ここから本文です

おすすめの失恋ソング教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2119:02:21

おすすめの失恋ソング教えてください。

長い片想いが終わったというような曲がいいです。
最近のだとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
158
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/3/2120:09:55

失恋リピーターって曲はどうですか?
何回も恋をして泣いて、その度に前を向いて。そんな女の子のお話しです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 14:15:18

この曲の他にも、
back numberさんのハッピーエンド
米津玄師さんのLemon
特に泣けました(´- `*)
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/3/2123:14:57

back number
ハッピーエンド

https://youtu.be/hzWDXge2ANM

kot********さん

2018/3/2121:59:44

ericaさんの、大好きでした

失恋ソングNo.1です

gx1********さん

2018/3/2121:52:31

SHOW-YA「限界LOVERS」
https://www.youtube.com/watch?v=o3-GXe6mAc8

BABYMETAL「紅月-AKATSUKI-」
https://www.youtube.com/watch?v=lDLewD-Xfhc

聖飢魔Ⅱ「地獄の皇太子」
https://www.youtube.com/watch?v=ACGyXlv74X4

GALNERYUS「RAISE MY SWORD」
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M

Riot「Thundersteel」
https://www.youtube.com/watch?v=nZUysqemMmg

VIPER「Theatre of Fate」
https://www.youtube.com/watch?v=VNLkxxfBsUM

ANGRA「Carry On」
https://www.youtube.com/watch?v=ceH-2Dkw8C8

HIBRIA「Tiger Punch」
https://www.youtube.com/watch?v=OKPZBugBbgg

HAMMERFALL「The Dragon Lies Bleeding」
https://www.youtube.com/watch?v=1QSCFI9y3SA

VISION DIVINE「La Vita Fugge」
https://www.youtube.com/watch?v=CcoN1muv1u4

SECRET SPHERE「Legend」
https://www.youtube.com/watch?v=ahe4JFLziEk

DragonForce「Through The Fire And Flames」
https://www.youtube.com/watch?v=rK_d5g3pBb8

HELLOWEEN「Eagle Fly Free」
https://www.youtube.com/watch?v=vUl6hPCYAvc

GAMMA RAY「Lust For Life」
https://www.youtube.com/watch?v=Wi7g9EB3ag0

TWILIGHTNING「Delirium Veil」
https://www.youtube.com/watch?v=RBcK7KVxic4

SONATA ARCTICA「Weballergy」
https://www.youtube.com/watch?v=ahjMrcHAVaw

STRATOVARIUS「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=WrQyPHzzfCA

jrm********さん

2018/3/2121:21:41

氷川きよしさんの

残雪の町 ですね。

toa********さん

2018/3/2120:29:24

back numberのパレード、僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい、SHISHAMOの生きるガールとか聞いてます。
質問者さんの心境とはちょっと違うかもしれないですが聞いてみてほしいです