ここから本文です

少女時代の、テヨンって……反日なの?

but********さん

2018/3/2119:33:49

少女時代の、テヨンって……反日なの?

結構、日本に来てるけど。

閲覧数:
745
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2211:02:43

反日でないと思います。
テヨンは日本のアニメやキャラクターもとても好きですし
日本のお菓子もとても気に入っているようです。
日本のソシファンに向けても
毎回のように気にかけてくれています。
sone Japan 会いたいと毎回言ってくれていますよ。
日本滞在中には、テレビを観賞してる様子などを、インスタグラムにupしお茶のCMを見て新垣結衣さん美人とあげていました。
チロルチョコなどの日本のお菓子も気に入ったようで、ストーリーに画像たくさんupしていました。
アニメは千の千尋のキャラクター カオナシなどもお気に入りです。
ドラゴンボールなどもとても大好きなようで、観賞して楽しんでる様子を動画upしていました。
ライブビューイングのコンサートも映画館で見ましたが日本語も以前より上手になりましたし、コンサート中も日本のファンに向けて何回も気にかけてくれてました。
余談ですがテヨンのお兄ちゃんも日本アニメ大好きです。
スラムダンクやドラコンボールなどインスタグラムにあげていました。宮城リョータのキャラクターをアイコンにしていて驚きました。
反日とかそういった感情は
特に全然持っていないと思います。というかなにも気にしていないと思います。

「テヨン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/3/2211:09:50

日本に来てるから親日という事にはなりませんよ。会社の指示で仕事しに来てるだけだから。

ake********さん

2018/3/2209:29:23

日本に行ってる韓国人んの旅行客が親日だと思っていたら大間違いですね。

tik********さん

2018/3/2119:38:36

いやちがうぞそれは。