ここから本文です

すみません、少しお恥ずかしいことをお聞きします。これってどうしてなんでしょう...

aos********さん

2018/3/2120:03:54

すみません、少しお恥ずかしいことをお聞きします。これってどうしてなんでしょうか。
高校生の女子です。最近、初めて恋人ができました。そこで、彼に抱きしめてもらったり手を繋いだりするの

ですが、なぜかそのたびに下腹部がぞわぞわっとしてトイレに行きたくなるんです…。彼とそういうことをしたのを思い出したときもです。
いままで恋愛経験がなくて、本当にわかりません…。これってどうしてなんでしょうか。普通なことなんでしょうか。教えていただけると幸いです。

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/3/2120:31:54

私も初めて男性と付き合い始めた時はそのようになりましたので大丈夫ですよ。

もし、他に症状が出てるようなら他に原因があるかもしれないです。

付き合って経験を積むうちに慣れてきますよ。その気持ち忘れずに末永く続くといいですね。

  • 質問者

    aos********さん

    2018/3/2120:39:29

    そうなんですね…!少し安心しました。ありがとうございます^^

質問した人からのコメント

2018/3/22 01:15:13

とても迷いましたが、同じような経験がある、とのことでベストアンサーを決めさせていただきました。丁寧にお話を聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2018/3/2120:29:58

mic********さん

2018/3/2120:13:01

発情ですな…

fut********さん

2018/3/2120:06:37

下半身ってのは性器ってこと?