ここから本文です

睡眠薬何錠飲んでも死ぬないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2120:52:36

睡眠薬何錠飲んでも死ぬないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/2120:53:45

大丈夫!頑張って!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 19:58:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/3/2121:08:29

薬によります。

say********さん

2018/3/2120:54:30

ベゲタミンは逝ける成分が入ってましたけど現在使用されている睡眠薬では肝障害になるくらい飲まないと無理ですね。
500錠くらいでもきびしいのではないかな

osa********さん

2018/3/2120:53:14

薬によりけりでしょうね