ここから本文です

楽しみにしてたことがあまり良くない結果に終わってしまい落ち込んでいます。この...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2123:48:10

楽しみにしてたことがあまり良くない結果に終わってしまい落ち込んでいます。この日のために色々と準備してきたのに、今までやってきたことがすべて無駄に思えてきてつらいです。そしてこれからの楽しみもありません

…。どうすれば立ち直れますか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/3/2123:50:36

人生に意味のないことなんてありません。今は分からないかもしれませんがいずれこの出来事も何か意味があったと思える日が来ると思うといいんじゃないのかなと思います。
それでも納得いかなければ、今回なぜ失敗してしまったのかを考え、改善し、次回の挑戦に活かせるようにすればいいと思います!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 21:16:45

そう思ったら少し気持ちが楽になりました 本当にありがとうございますm(_ _)m

「楽しみがない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/2123:48:58

大塚愛のさくらんぼを聞きましょう。
ああいしあうーふーたーりー