ここから本文です

ドラクエ11のことなんですが 最初の方のまだカミュと二人だけの時に イシの村に...

pok********さん

2018/3/2200:39:59

ドラクエ11のことなんですが
最初の方のまだカミュと二人だけの時に
イシの村に行く前にレッドオーブを取りに行ってそのまま旅立ちの祠に行ったらどうなりますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/3/2201:20:22

どうにもなりません。

ほこらの扉は開かないし、グレイグに追われるイベントも起こりません。

  • tot********さん

    2018/3/2801:42:28

    ちなみにデルカダール神殿はいつでも入れるので、レッドオーブは普通にイシの村に行く前に取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kke********さん

2018/3/2306:39:19

>イシの村に行く前にレッドオーブを取りに行って

イシの村に行く前だと、

レッドオーブがある建物の入り口のドアが開かず、
中に入れないため、


レッドオーブを手に入れることができません。