ここから本文です

好きな女子のlineの一言に「おそい人が好き」と書いていたのですが、何が遅い人な...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2202:02:00

好きな女子のlineの一言に「おそい人が好き」と書いていたのですが、何が遅い人なんでしょう??

あまり一言変える人じゃなくて、変えたとしても「がんばる」とか、絵文字だけとかの子です。
予想お願いします!
中3です。

閲覧数:
1,928
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgf********さん

2018/3/2323:58:10

ほぼLINEの返事の事だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/3/2615:19:31

chi********さん

2018/3/2303:28:28

ラインの返信が早すぎる人がいて、その人に対するメッセージでは?と思いました笑
ラインの返信が早い人って時々返すのが面倒くさくなりますしね。

yui********さん

2018/3/2223:50:51

LINEの返信じゃないかなー??

abe********さん

2018/3/2222:20:48

and********さん

2018/3/2220:43:00

返信でしょ。

女にはわかるぞ…!