ここから本文です

『猫』に関する資格・検定を教えて下さい。獣医師以外でお願いします。

xtp********さん

2018/3/2207:27:47

『猫』に関する資格・検定を教えて下さい。獣医師以外でお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/3/2208:05:47

一般社団法人・日本ペット技能検定協会
キャットケアスペシャリスト
キャットシッター

服部幸のヒューマンアカデミー
キャットフレンドリーパーソン

全日本動物教育協会
猫健康管理士

日本動物衛生看護師協会
キャット・グルーミング・スペシャリスト

日本動物衛生看護師協会
動物衛生看護師

公益社団法人日本愛玩動物協会
愛玩動物飼養管理士

動物看護師統一認定機構
動物看護士 これがいちばん有効です。
学校で単位とらないと試験できません。

質問した人からのコメント

2018/3/27 01:20:43

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

獣医師 の求人情報(3,556件)

獣医
  • キャリアカラー株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
勤務獣医師さん募集中!東京都葛飾区の駅から徒歩1分の病...
  • ライフメイト動物病院グループ
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 東京都葛飾区立石
E-Animal Hospital
生産 生産管理 獣医師 養豚 [正]第二創業期を支えるスタッ...
  • 有限会社石上ファーム
  • 正社員
  • 月給23万円〜40万円
  • 茨城県鉾田市柏熊
第一次産業ネット
【2017年新春新規開業予定】勤務医・往診獣医師募集
  • アニドック株式会社
  • 契約社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都目黒区上目黒
アニドック株式会社
医療福祉系全般のお仕事《週1日からOK》交通費支給動物病...
  • 金町アニマルクリニック(獣医師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.7万円〜
  • 東京都葛飾区金町
マッハバイト
獣医師
  • 株式会社AHB ペットプラス 獣医師 東京都江東区
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給27万円〜
ペットのおしごと
獣医師【社会貢献が出来る職場】
  • 一般社団法人つなぐいのち
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都品川区
tenichi
【パート獣医師】短時間勤務OK 子育て中の方ぜひどうぞ!
  • ヤマト動物病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県富士宮市東町
ヤマト動物病院
獣医師(有資格者のみ) 獣医師 募集東京都昭島市・社会保険...
  • 合同会社 梨の木どうぶつ病院
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 東京都昭島市大神町
ペット求人ナビ
獣医師(助手待遇)の公募について 1. 研究・教育補助者相...
  • 日本獣医生命科学大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/3/2222:47:39

三味線製造技能士

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/2209:13:15

回答失礼します。
下の回答者さんが回答した通りいろいろありますけど
国家資格はないですね。
いずれも民間資格です。