ここから本文です

99.9のseason2結局榮倉奈々ちゃん出なかったですね…。少し、いやかなり残念です。

hyk********さん

2018/3/2210:40:19

99.9のseason2結局榮倉奈々ちゃん出なかったですね…。少し、いやかなり残念です。

木村文乃さん自体は嫌いじゃないし、カエルの腹話術も悪くないのですがあの陰湿な感じと弁護士と張り合ってムスッとしてるのがなんか嫌でした。榮倉奈々ちゃんは笑顔で面白くて明るくて見てるこっちも楽しかったです。

ストーリー(お父さん問題も良かったし)よし、出演者よし(香川さん面白いです)だったのに残念でした。皆さんはどう思いましたか??

補足すみません。最終話途中までしかみてませんでした…。まだ録画してあるので確認します。

閲覧数:
173
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/3/2213:36:28

最後まで見なかったのですか?
榮倉さん、最後の最後のいつもの居酒屋のシーンにしっかり登場してましたよ。馬場園さんとプロレスを通じての知り合いみたいで二人で盛り上がってました。

私も、木村文乃さんより榮倉さんの方が可愛らしくて好きでした。特に、片桐仁さんらがバカなことをしてる後ろの方で、おそらく本気で?声を出して楽しそうに笑ってるのを見るのが好きでした。

木村文乃さんは、役柄がそうなんでしょうけど、ちょっと鬱陶しい感じで嫌でしたね。

season 3はあるのかな。木村さんの役は定着しそうですが、榮倉さんも出て欲しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2018/3/2220:15:02

榮倉奈々さんは最後の方に出て来ましたね。
99.9にはやはり榮倉奈々のような明るいキャラクターが似合うと思います。あのドラマは明るいコメディタッチなドラマだと思うので。木村文乃は少し陰気で暗い感じがします。それでも、馴染んできて6話くらいから見慣れてはいましたが、最終回でいとこんちに榮倉奈々が来た時に、「やっぱこれが99.9」っていう感じがしましたね。僕は榮倉奈々の方が良かったです。

dam********さん

2018/3/2219:52:10

榮倉さん
ドラマ本編とは全く関係なく、最後の最後、もうどうでも良いタイミングでお店に現れましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/3/2214:31:35

私は榮倉奈々が嫌いなので、非常に満足でした。
逆に最終回にも出ないでほしかったです。

i_w********さん

2018/3/2213:54:49

私は、あのドラマには榮倉奈々ちゃんのほうが合っていると思います。
…とはいえ…木村文乃さんも好きで、プライベートで子育て中の榮倉奈々ちゃんの穴埋めということなら、なんだが木村さんが可哀想なキャラをやらされているように感じました。
それでも木村さんは頑張ったので、最後の突然の榮倉奈々ちゃん出演は嬉しかったものの、いささか複雑でした。
ま、榮倉奈々ちゃんと木村文乃さんのキャラは被らないものなので、もしシーズン3があるとすれば、二人とも出演…でもよいのかな、とは思います。
でもやはり榮倉奈々ちゃんのキャラの前に、木村さんは霞んでしまうかも…。

roz********さん

2018/3/2213:14:21

最後の最後に出ているけど見逃したのかな?