ここから本文です

最近映画を見るのにはまり、少し前にデッドプールという映画を見てカーチェイスシ...

iwa********さん

2018/3/2211:13:34

最近映画を見るのにはまり、少し前にデッドプールという映画を見てカーチェイスシーンに驚かされました。
いろいろ調べていたら、そのシーンがすべてCGで作られていると知り、はたまた驚愕し、

自分もこのような物を作れる人間になりたいと強く思うようになりました。
そこで質問なのですが、今24歳の社会人です。今から一から勉強し、この業界、VfXというのでしょうか?に入ることは可能でしょうか?
また、どのようなことを学べばよろしいでしょうか?
長々とすいません。よろしくお願いします

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2018/3/2213:37:34

可能か不可能かでいえば全然可能です。
わりといますよ、そういう人。
半年でも1年でも、専門に行った方が手っ取り早いです。

質問した人からのコメント

2018/3/25 19:12:29

ありがとうございます
近くの専門探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/3/2211:24:26

可能だとは思うけど
1からになると、専門学校に通うしか無い
普通は18から通ってだから
6歳年下の中に混じって学ぶ事になる
2年を無収入で過ごして
年収200万程度の職につく

これで良ければ