ここから本文です

吉本坂46とかほんとにいりませんよね? 一次合格者みたいなのに池乃めだかとか書...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2212:44:47

吉本坂46とかほんとにいりませんよね?
一次合格者みたいなのに池乃めだかとか書いてたけどいやいやいやいや誰が推すねん笑
まぁ、そのクソしょうもない芸人共の冠番組のアシスタント?でさゆ

りんがでるから一応見るけど

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dru********さん

2018/3/2216:39:38

いりませんよね

坂道グループの価値を落とすような行為で
秋元康さんもついに頭がおかしくなったのかと
思ってしまいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2622:12:31

胸くそ悪い

悠汰さん

2018/3/2420:29:43

いや、まっちゅんだと心配。まあそれは置いといて質問者さんは吉本坂46はいらないんじゃないかってことですよね。その質問お答えします。やっぱり秋元マジックってすごいですねって思わされます。これはだいぶ前ですがAKBでマジすか学園というドラマをやると決まった時正直メンバーのみんなはこんなヤンキー物でファンが離れていくのではと心配していたし、ファンもあんまりいい顔色をしていなかったのですが実際出来上がるとすごくいい作品でこのあと何シリーズも作られていきます。それに恋するフォーチュンクッキーこれも最初でも曲を聞いたメンバーは絶対に売れないと思っていたそうです。でも秋元さんは絶対売れると言い張ったそうです。結果大ヒットしてAKBのヒット曲の一つに数えられます。この様に何が起きるかなんてわからない。実際、男性も可で年齢制限もなし今までの流れで推測はできません。乃木坂と欅坂で全然システムが違うので。それを踏まえるとAKBからラストアイドルまでの秋元さんが手掛けた全グループの中のシステムの可能性があり、それでない可能性も高いんですよ。それにこういうどん底の状況こそヒットに変わったときに壮大なすごさが見えてよりいいんですね。だか僕は売れることを願ってます。多分質問者さんもきっと好きになる。そう僕は思います。

yn9********さん

2018/3/2320:35:36

下の回答者さん間違っていますよ。

坂道シリーズの価値はとっくに下がっていますよ。

お笑いからアイドルを作るのって面白いではないでしょうか?
吉本坂46はいると思います。

秋元康先生はおかしくはないですよ。
一番いらないのは乃木坂46ですよ。
乃木坂46は2曲目でスカートをめくる行為をしたのを作った秋元康がおかしいですよ。
それに乃木坂46は歌とダンスと演技が凄く下手過ぎるのでいらないです。
乃木坂46は解散するべきだと思います。

下の回答者さん間違っていますよ。

坂道シリーズの価値はとっくに下がっていますよ。...