ここから本文です

中3です歯肉がちがでてます歯肉があかいです歯周病ですかね?なにか知ってる方は教...

rvw********さん

2018/3/2217:20:16

中3です歯肉がちがでてます歯肉があかいです歯周病ですかね?なにか知ってる方は教えてください

歯肉,歯周病,あかい,歯肉がち,歯肉炎,血,歯医者

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/3/2217:23:06

歯磨きする度にとか、ちょっとした刺激
でも血が出るなら歯周病
歯肉炎の疑いがあります。頻繁に血が出るよう
でしたら歯医者に行くことをおすすめします。

質問した人からのコメント

2018/3/22 17:27:27

血がでてはれてますさわったら血てとまらないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/3/2217:27:02

ばい菌が入ったと思います。
歯医者さんで抗生物質をもらって飲めば治ると思います。