ここから本文です

おまとめローンについて教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/2218:26:15

おまとめローンについて教えてください

私は既婚で、27歳 看護師 公務員

年収500万

カードローン100万 クレジットカード200万

ウェディングローン150万

夫 33歳 医療職 公務員

年収500万

カードローン200万 クレジットカード200万

車200万

恥ずかしながらいろいろあり借金が増えてしまいました…
この1年間は何とか増やさないように頑張ってます。

約定支払いは大丈夫ですが、利息が14パーセントなので減らすのが厳しく利息を下げてまとめられないか考えています。

ろうきん等でまとめることは難しいでしょうか???

まとめるとしたらおススメの会社などあれば教えてください。

※お願い※

金銭感覚が云々とか、何故借金ができたかとかそう言う回答はやめてくださいね。

家庭の事情もあり、金銭感覚的な部分もあるのは理解して今は借金しないよう努力はしています。

支払いがある程度終わるまで子作りもしないと決めています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,024
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/3/2307:54:36

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」


B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定していますから、

申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>ろうきん等でまとめることは難しいでしょうか???

今の条件で、

おまとめローンをOKしてくれる銀行・信用金庫・JAは、


まずない。と、思いますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/3/2307:13:14

2人で1000万以上。

スゴイですね。

まとめても2人でこうなら再発してもおかしくないので、金利を今のままで完済して借金の恐ろしさを身に覚えさせた方が将来の為です。

もうしません!は単なる逃げ言葉ですから(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

d2v********さん

2018/3/2219:00:50

公務員なら共済で借りればいいのでは?