ここから本文です

広瀬すず どう思いますか?

ara********さん

2018/3/2219:43:10

広瀬すず

どう思いますか?

広瀬すず,トップス,お姉さん,知恵袋禁止,土台,襟

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2018/3/2219:44:09

お姉さんのほうが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajm********さん

2018/3/2322:48:58

知恵袋禁止

kob********さん

2018/3/2320:48:44

かわいいっすよ!!

ura********さん

2018/3/2221:53:14

綺麗ですね。土台が違います。

iwa********さん

2018/3/2220:42:45

首が短いなーって思います。
襟ありのトップスが、似合わない。