ここから本文です

不妊治療中です。 これは陽性反応でしょうか?

asu********さん

2018/3/2219:43:13

不妊治療中です。 これは陽性反応でしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群 21歳です。

3月7日 受診 排卵間近のたまごが3つありhcg5000単位を1アンプル注射し
3月7日と9日にタイミングをとりました。
3月10日から10日間 1日1錠ソフィアAを服用していました。
3月18日に検査薬が陽性になる夢を見て試してみたら
うっすら陽性がでました。
19日は前日より少し濃い陽性反応。
20日と22日は一番濃い反応がでましたが
2日経っているのに濃さが変わりません。

流産しそうってことなんでしょうか。

胎嚢が確認できそうな3月30日に受診しようと思っていたのですが早めに受診した方がいいのでしょうか。。

検査薬,多嚢胞性卵巣症候群,胎嚢,3つありhcg5000単位,うっすら陽性,フライング,生理予定日1週間

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/3/2307:35:27

妊娠はしていますね!
おめでとうございます(゚∀゚ノノ

私が妊娠したときもドゥーテストをフライングで試しましたが、生理予定日2日前の時点で画像一番下の検査薬と同じぐらいの濃さでしたよ(*^^*)
今病院にかかっても胎嚢は確認できませんが、恐らく妊娠を継続させるためのホルモン注射を打ってもらえると思いますし(私は打ってもらいました)行ってもいいかもしれませんね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/3/2219:49:50

生理予定日1週間過ぎてから病院に行くのが妥当です。
それと検査薬は生理予定日1週間過ぎてから使うものなのでフライングを過信するのは如何なものかと思います。