ここから本文です

電子タバコ

kai********さん

2018/3/2220:23:55

電子タバコ

glo グロー
IQOS アイコス

どちらか、悩んでます。

ユーザーさん
どちらが美味しいですか?

私は普段はメビウス(メンソール)です。

ご意見お待ちしております!

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2221:41:39

アイコスとグローの両方を吸ってます。
メビウスのメンソールなら、アイコスのミントが感じが似てると思います。ただしニコチンはきついですよ。
ニコチンが欲しい時はアイコスを、長く吸いたい時はグローと言う感じです。

「グロー 電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

お茶武者さん

2018/3/2220:51:47

アイコス、グローは加熱式タバコです。
私はアイコスをオススメします。最初に公的に最初にできたので、それなりに改良されております。フレーバー(スティック)も約1~5㎎(体感)が選べます。
グローは吸う人によります。私は1日使用しましたが、スカスカ感が多く4本吸ってもイライラが発生しました。皆も同じくアイコスへ戻って来ました。
両者のメリット、デメリットは、
・iQOSのメリット・デメリット
メリット:
最もタバコ感がある。
スティックで体感ニコチンを選べる。
コンビニでスティックを買える。

デメリット:
かなり故障しやすい
掃除が大変、清掃しないと紙巻きタバコより凄い臭い発します。1日1回清掃がベスト。
掃除する時にヒートブレードを折る人が多い
吸うまでに他の製品より工程が多い
独特の匂いが賛否両論
連続で吸えない。

・グロー
gloのメリット・デメリット
メリット:
掃除が楽
吸うまでの工程がIQOSよりシンプル
連続で吸える(ただし40秒待つ)
コンビニでスティックを買える(まだまだ少ない)

デメリット:
後半のスカスカ感
タバコ葉を内側から加熱する特許をIQOSに取られてしまったこともあり、スティックを外側から加熱せざるを得ないため紙の部分が焦げる範囲が広い(健康面)

両者共にまだ、3,000円割引しています。
アイコスは事前登録が必要です。家で登録しましょう、意外と苦戦します。アイコスカスタマーセンター(0120-190-517)へ連絡入れながら登録しましょう、その際店頭での割引クーポンの出し方を聞いておきましょう。
グローは店頭で割引です。
両者共にレシートとっておきましょう、保証関係で必要になってきます。