ここから本文です

法律カテですみません。 受刑中の彼がもうすぐ出所です。 手紙の内容は出所して...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2221:37:30

法律カテですみません。
受刑中の彼がもうすぐ出所です。
手紙の内容は出所して初めてあった時はあそこ行こうここ行こうあれ食べようこれ食べよう、予定だらけです。
懲役ってこんなもんですか。

罪の話をしないようにしてる可能性はありませんか?
私は待った分ゆっくりしたいのですが、彼はぎっちり予定を入れます。


私はゆっくりと
待った時間を取り戻したいんです。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/3/2221:48:53

アニキに、長いお努めご苦労さんでしたとお伝えください・・・

てか、時が止まった状態で出所してくるっていうけどね・・・?

先ずは、ゆっくりとお風呂に入ってビールをゴクリと一杯じゃあないのかな・・・?

なので、手料理でもてなしてあげたら喜ぶんじゃあないの・・・

酒とタバコ禁止の1週間ほど人間ドックに入ってさ、病院から解放された瞬間がたまらなく嬉しかったが気持ち的には同じと思うしさ・・・?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2322:44:24

    伝えておきます。
    ありがとうございます。

    1刑め ロング
    2刑め短期の累犯です。

    あなた様の言うように
    私はもてなしてあげたいんだけど、外に出てあちこち行きたいみたいです。
    で、あれ食べてこれ食べて。
    食べ切れるのに何ヶ月かかかりそうなラインナップです。

    タバコもお酒もしない。
    だからこの苦しみはなかったのが救いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 22:45:53

みなさん、ありがとうございます。
無理ないペースで付き合います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/3/2221:43:43

経験ないから、想像でしか言えませんが、
相手は塀の中で、十分ゆっくりとした時間を過ごしましたから、
出てきたら、その遅れを取り戻したいのでしょう。
中では、あれもしたい、これもやりたいと、
計画していたんだと思います。

だからと言って、別に、相手に合わせる必要はないと思いますが、
心情的には、そう理解されたらどうですか。

tik********さん

2018/3/2221:41:17

そんなもんです。
服役中は禁慾の嵐。
コンビニに売ってるようなお菓子すら月に1~2回ケーキは誕生月のみとなります。
食べたいもの行きたい所いっぱいと思います。
一通り行ったら満足するので付き合ってあげてはどうでしょう?