ここから本文です

バリー・ボンズは天才打者が薬物の使用で手のつけられない怪物化したわけですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2222:37:57

バリー・ボンズは天才打者が薬物の使用で手のつけられない怪物化したわけですか?

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2018/3/2416:12:19

そうですね。まずボンズ一家自体がスポーツ一流の血統ですし天才が薬で超人化したと考えてもらえば分かりやすいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/2315:06:39

少なくとも、パイレーツ時代の1990年からボンズは
メジャーを代表するバッターでしたよ!

2000年頃から、薬物を使用した(あくまで疑惑)こと
になっていますので、使用する前から怪物でした・・・

ジャイアンツでは、3番:ボンズ 4番:マット・ウィリアムス
は球界を代表する3番、4番でした(1990年代の話です)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/3/2304:19:22

肌の色が変わらなかったので全盛期はバレませんでしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/3/2301:31:04

そんな感じがしますね。