ここから本文です

元日本ハムの井上晃二選手を知ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2305:20:58

元日本ハムの井上晃二選手を知ってますか?

1979年

昭和35.12.31生まれ 出身地 大分県別府市
右投右打、176㌢、73㌔
別府大付属高校ー日本ハム(54年)
給料 240万円

攻守走三拍子そろっている。とくに魅力はベース一周13秒8の快足で、出塁すると走りまくった。高校三年間で通算3割7分3厘、30ホーマーを記録している。遊撃手として鍛えられる。ドラフト3位。契約金1600万。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2018/3/2516:41:18

知らなかったので調べました。

別府大附属高校から1978年プロ野球ドラフト会議で日本ハムファイターズから3位指名され入団。

1981年に1軍初出場し、この年は26試合に出場した。

しかし、1982年から1軍試合出場は無く、1983年に引退した。

通算26試合出場。
16打数 2安打 打点本塁打なし。
打率.125

背番号
30 (1979年 - 1983年)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 16:41:53

うひょおおお

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/2312:08:23

よく知ってます。

gol********さん

2018/3/2307:49:02

レギュラー取るまで 伸びなかったねえ