ここから本文です

彼氏の鞄から青いケースが出てきて

アバター

ID非公開さん

2018/3/2306:21:13

彼氏の鞄から青いケースが出てきて

中身を見るとKGR100とかかれた薬が
1錠だけ出てきました。
ネットで検索したところ
バイアグラでした。

彼氏に何か隠し事はないか
やましいことはないか聞きましたが
何もないよ。と、言うので
鞄からバイアグラを見つけた事を言ったところ
それがなに?って感じで

なんで持ってるのかは言いたくないけど
使ってないし浮気もやましいことも
何もないよ。
と、普通に笑いながら言われました。

1錠しか入ってないのは
使ったからでしょ?と、聞いても
笑いながら初めから1錠しか
入ってないんだよ~。って言われました。
そんな事ってありますか?
バイアグラって1錠だけで
売ってるんですか?

薬は裸の状態で半錠に割ることが出来る
ケースの中に入ってました。

彼氏とは付き合って5年ですが
付き合い始めの頃から
行為は月1あるかないかで
バイアグラを使ったことは
1度もありません。

去年の誕生日にプレゼントした
鞄の中に入っていたので
私と付き合う前の物とも考えられません。

彼の事を信用してもいいんでしょうか?

補足友人に相談したところ
二人で使うために買ったのでは?
と言われましたが
月1あるかないかなレスぎみなのに
私との行為の為に買ったりしますか?
彼氏は44歳です。
飲まないと月1の行為も出来なくなるような
歳でしょうか?
やっぱり他の女性と遊ぶためですよね?

普段と変わらないテンションで
笑い話にするので
深く追求はしませんでしたが
気になって気になって
不安で眠れません。

バイアグラ,KGR100,彼氏,やましいこと,隠し事,オフホワイト,浮気

閲覧数:
481
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqh********さん

2018/3/2306:34:03

んー…無責任なことは言えないけど…
何となく、信用して大丈夫なんじゃないかなぁ。

以前ね、友人同士数人で食事した時に
男友達Aがもう一人の男性Bに、バイアグラを一錠
渡したことが有ったんですよ。

Aは一時期、過剰なストレス状態からEDに悩んでいたらしく
一時期お薬の世話にもなったというのです。

以前はそんな心配無かったのに、30代に入って時々怪しい…
みたいな笑い話から始まったんだけど、その時Aが

【今はもう解決したけど、一度ああいう状態になると不安で
今でも使わないけどお守りに一応持ってる。一つあげようか?】

みたいな。

当然、Aの彼女もその件は知っていて
その時も横で見ていたけど別に…みたいな。

1錠しか持っていないのであれば、常用してることは無いだろうし
浮気の心配というより、そういう【人から貰った】とか
【何となくお守りに持ってる】みたいな方が、しっくり来る。

下半身の元気・不元気って、男性にとっては
本当に深刻な尊厳に関わる問題だし

もしかしたら、それをくれた人のプライバシーに関わるから
【詳しいことは言いたくない】のかも知れない。

少なくともそうでなかったら、そういう説明(笑顔も…)には
ならないんんじゃないのかな、と思うんだよね。

貴女自身、彼氏さんが反射で何の躊躇も無く
病的な嘘付きに見える?

これまで貴女が見て来た彼が、そういう人でないならば
今回のことを【浮気】と結びつける必要は、無いと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2306:37:54

    回答ありがとうございます。

    確かに彼氏が買ったのではない可能性もありますね…。
    少し気持ちが和らぎました
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 02:34:36

彼氏が正直に話してくれました。

前に一度、体力的に
出来ない事があったときに言った
私の言葉を気にしていたみたいで
購入して持っていたそうです。

やましいことがあるなら
お前の家に置いてる
置き鞄に入れてるわけないでしょ
それくらい考えたら分かるでしょ?
って言われました

確かに混乱してたとはいえ
彼を信じずに端から浮気を疑うのは
良くなかったです。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/3/2308:17:26

そういった特殊な薬を何の目的もなく持ち歩くとは思えませんが、浮気と決めるには証拠としては弱すぎますね。

44歳なら薬に頼っていてもだと思うので、本当にあなたとの行為のために持っていたのかもしれないですし、もしかしたら今までもこっそり使っていたかも分かりません。

いつ、どういうつもりで購入したのか、しっかり話し合う必要があります。
おぼろげな根拠でいちいち疑っていては、あなたにも彼氏さんにも大きな精神的負担になってしまいます。

inu********さん

2018/3/2306:36:08

なんで持ってるか言わないなら、信じない方がよさそう。
なんの目的もないのに薬は買わないと思う。
貴方とは使ってないのなら、オフホワイトです。