ここから本文です

ヲタクに恋は難しいて成海が地雷の話のときに言っていた、クロスオーバーとはどう...

ひよりさん

2018/3/2307:18:35

ヲタクに恋は難しいて成海が地雷の話のときに言っていた、クロスオーバーとはどういう意味ですか?

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はみゃ。さん

2018/3/2919:57:11

クロスオーバー……好き嫌いが分かれるジャンルですね。私は分かりにくくなるので苦手です。


まあ超分かりやすく言えば


名探偵コナンvsルパン三世の映画が公開されたり。コナンの住む地域にルパンが盗みを働きに来た……的な内容でした。
ああいうのは「コラボ」又は「クロスオーバー」という類に入る訳です。

質問した人からのコメント

2018/3/30 00:21:10

ありがとうございます。
とても分かりやすかったです(^ω^)ニコニコ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx6********さん

2018/3/2307:34:24

違うアニメ、マンガのキャラクターが同じ世界に登場する作品のことです。