ここから本文です

ザギトワ&メドベージェフのコーチが「浅田真央の着氷跡見ると殆ど全てが回転不足...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2309:38:21

ザギトワ&メドベージェフのコーチが「浅田真央の着氷跡見ると殆ど全てが回転不足だ」と言ってましたが、何故、着氷跡を見ただけで回転不足と判断できるのでしょうか?

閲覧数:
3,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/3/2310:13:08

まぁ当時審判からなにも指摘されてなかったならいいのでは?回転不足でも演技かよければよかったのではないかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/2311:52:05

彼女は「浅田真央はジャンプが全てグリ降り(∴回転不足)の卑怯者」と言ってましたので、着氷跡見たらグリ降りだと判るでしょと言ってるのだと思います。