ここから本文です

ジャガイモ種デストロイヤーです。 ネットで買いましたが ネットで見る芋の色と...

yos********さん

2018/3/2309:58:21

ジャガイモ種デストロイヤーです。
ネットで買いましたが
ネットで見る芋の色とは違って赤くありません。

デストロイヤーで間違いないですか?

ジャガイモ種デストロイヤー,ネット,芋,グランドペチカ,少し黄色味,色,種芋

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/2310:13:05

多分間違いないと思いますよ。

赤色系の栽培は過去1回しかありませんが、土から掘り出して日が経つと段々普通の芋のような色になると思いました。

土の中にあるときも、良く生長したものは初めからあまり赤くなかったね。

  • 質問者

    yos********さん

    2018/3/2310:15:42

    早速ありがとうございました。
    そうなんですか。ネットで拡散している色とは
    まったく違うので不安になりました。

質問した人からのコメント

2018/3/27 21:43:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2018/3/2313:39:16

洗ってみれば判ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/2310:34:29

ネットで見られる芋は洗浄された物や収穫直後の芋が掲載されて
居ますので種芋の販売では余りはっきりとした色合いは判り難い物が
有ります。(品種名はグランドペチカで販売されて居ます)
この大きさではカットして植える物が有ると思いますがその時
果肉が少し黄色味を帯びて居ますので確認して下さい。