ここから本文です

職場の片思いの人にどうやってLINEを聞けばいいのかが分かりません。 今度その...

kom********さん

2018/3/2312:29:09

職場の片思いの人にどうやってLINEを聞けばいいのかが分かりません。

今度その人と職場の先輩と3人で仕事終わりにご飯に行く事になりました。
ちなみに、ご飯に誘ったのは私で先輩は私がそ

の人の事を好きなのも知ってます。

複数人ですが、ご飯に行ける事になって嬉しいのですが、その人の連絡先は社用携帯の電話番号しか知りません。

せっかくご飯に行きますし、これを機にLINEを聞きたいのですが、変に構えてしまってどうやって聞けばいいのかが分かりません。

ちなみに好きな人は同じ部署の1つ歳上の先輩(24歳男)で、同じアイドルとアニメが好きで、よく私の事をからかってきます。

よくからかってくる事もあって連絡先を聞いた時に、どんな反応かも怖いです。

なので、自然にLINEを聞くにはどうすればいいのでしょうか?

社会人にもなって、こんな質問恥ずかしいとは思いますが、よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imu********さん

2018/3/2313:19:09

恥ずかしくないよ!頑張ってください^_^
好きだと伝わってるなら、自然なタイミングにこだわって聞き出すより、可愛いと思われる態度を意識して聞き出したほうがいいと思います!

質問した人からのコメント

2018/3/25 11:48:35

ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる