ここから本文です

このスマホリングに合う スマホケースは何色でしょうか、 ケースはアイフェイス ...

tak********さん

2018/3/2313:25:49

このスマホリングに合う
スマホケースは何色でしょうか、
ケースはアイフェイス かエアジャケ
を検討しています

アイフェイス,エアジャケ,スマホリング,何色,スマホケース,解答,ベストアンサー

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/3/2511:54:40

使われている色的には緑はいまいちかも。
馬のイメージには合いますが。。。

デザインのバランス的には白かオレンジが合うと思います。


自分の解答がベストアンサーに選ばれなかったからって、
報復に嫌がらせしてる人が居ますね。

解答がついた時点では取り消しのデメリット大きくなるの知っててやってるので、
無視で良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2018/3/2415:43:52

緑で決定したんだから取り消したら?

バカなんですか?