ここから本文です

探偵ナイトスクープに応募してから二週間経ちます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2317:02:36

探偵ナイトスクープに応募してから二週間経ちます。

今日仕事中に非通知で、電話番号(不明)から電話があったのですが、ロッカーの中に入れっぱなしだったので出られませんでした。もしそれが探偵ナイトスクープからの電話で採用の連絡だった場合また連絡が来ますか?それとももう一回で出られなかったのでもうおしまいでしょうか?

一応放送局に電話して調べてくれと頼んだのですがそれはできないといわれ、採用の場合また連絡が行く可能性があると言われたのですが本当ですか?

まぁただのイタズラ電話かもしれないですけど…

閲覧数:
900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/3/2906:15:03

非通知ではかかってきません。
企画部の方の携帯から直接かかってくるので、その着歴は関係ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「探偵ナイトスクープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/3/2317:05:49

その電話番号に、発信してみれば分かる事だろ。