ここから本文です

みなさんは過去のレースで

dan********さん

2018/3/2317:22:53

みなさんは過去のレースで

衝撃を受けたレースはありますか?
私は、1995年四歳牝馬特別で
地方で連勝していたライデンリーダーが
中央馬を撫で切りにして
実況の杉本清が
来たぞ来たぞーライデンリーダー
恐れ入った~。強い!
と言うのを忘れられないです。

後は
有馬記念引退で本気を出したらどうなるかを見せた
シンボリクリスエスとオルフェです。

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天皇賞秋・・・「ウオッカvsダイワスカーレット」です。

勝ったウオッカではなく、逃げて差し返そうとしたダイワスカーレットに衝撃を受けました!
レース後に鳥肌がたったのを覚えています。。。

  • 質問者

    dan********さん

    2018/3/2414:14:53

    あれね!
    ゴールのスローでも、どっちかわからない写真と言うのは珍しいですよね。

    ちなみに僕はあの時
    3着ディープスカイの複勝に○十万だったので
    ディープスカイしか見てなかったです(笑)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/3/28 00:20:51

競馬カテに
よくおられますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/3/2413:06:59

あっと驚くギャロッブダイナ
東京競馬場でみました。

mik********さん

2018/3/2320:02:47

こんばんはm(__)m
クロフネの武蔵野Sですね。次元の違うレースでした!アグネスデジタルが秋天を回避してたら見られなかったかもしれませんね。

アオイさん

2018/3/2318:30:01

G1ではないですが、サイレンススズカが勝った毎日王冠ですね。

エルコンドルパサーなどの強敵を寄せ付けない走り…
次の天皇賞でゴールしていればどれだけの大差だったか…と考える人は私だけではないでしょう。( ; ; )

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2318:07:01

マヤノトップガンとナリタブライアンの一騎打ちです。

内か外か内か外か、わずかに外か~~~

2018/3/2317:44:55

2000年11月12日 根岸ステークス(GⅢ)

ブロードアピールの凄い追い込みが決まったヤツです。


m(._.)m