ここから本文です

雑誌モデルのオーディションって、何をするんですか?

jcm********さん

2008/8/3017:42:23

雑誌モデルのオーディションって、何をするんですか?

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/8/3017:44:13

まず、自分の顔写真のアップと
全身の写真と各雑誌についている
応募用紙を送ります。

そのあと、通った人だけに連絡がいきます。

そのあとの審査では、
カメラテストなどがあるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2008/8/3017:44:39

1次審査 書類選考

2次審査 面接

最終選考 撮影

私の読んでる雑誌のオーディションは
こんな流れでした。