ここから本文です

宝塚歌劇団の夢白あやさんはトップ娘役になると思いますか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2322:11:30

宝塚歌劇団の夢白あやさんはトップ娘役になると思いますか。

閲覧数:
4,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/3/2322:40:42

今後のご本人の努力次第ですが、劇団の押し具合をみるとかなり可能性は高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/3/2513:08:00

なれる可能性を秘めていると思います。

myn********さん

2018/3/2410:52:21

劇団の推しがあるのでタイミングが合えばなると思います