ここから本文です

ダッジチャレンジャーとは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2323:29:41

ダッジチャレンジャーとは何ですか?

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180323/afr1803230026-s1.html

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jza********さん

2018/3/2408:14:22

クライスラーのダッジブランドだっけ?
とりあえず、ダッジって言うメーカーのチャレンジャーって言う車
日本には入ってこないらしいけどdemonって言う物凄いものが出るらしいし
日本に入って来てるのはhellcatが一番じゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2018/3/2408:12:01

そう言う名の
アメリカン・マッスルカー。

米国クライスラーの
いちブランドがダッヂ。

石油危機以前にあった
チャレンジャーの焼き直し。

性能は色々。

写真は見本です。

そう言う名の
アメリカン・マッスルカー。

米国クライスラーの
いちブランドがダッヂ。...