ここから本文です

ペット保険で医療と傷害の兼用タイプはあるのでしょうか? 柴犬の場合です

kyo********さん

2018/3/2400:02:50

ペット保険で医療と傷害の兼用タイプはあるのでしょうか? 柴犬の場合です

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mph********さん

2018/3/2908:17:51

ペット保険は、基本的には病気もケガも補償してくれるものがほとんどですよ!
(もし、質問の意図と違ったらごめんなさい…。)

↓ペットで何を補償してくれるか?
https://pet-hoken.net/knowledge/2

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

編集あり2018/3/2521:20:58

医療と障害保険は似ていますよ。

傷害保険は、突然の事故に巻き込まれてケガ、または死亡した方を対象とする保険ですよ。

間違っていたら悪いのですが、、
私が入っているのは葬儀費用が出ます。別口少しの掛け金で他人に何か危害を与えると(噛んだり)出るように入っています。この事かな?