ここから本文です

歴代の日本のサッカー選手を全員全盛期の時の状態にして日本代表を作れるとしたら...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2401:46:41

歴代の日本のサッカー選手を全員全盛期の時の状態にして日本代表を作れるとしたら、メンバーはどうしますか?

友達とこの話題で盛り上がったのですが、他の人の意見も気になりました(笑)

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2018/3/2402:26:14

釜本
乾 小野 前園
名波 長谷部
三都主 闘莉王吉田 堀池
本並

小野と中田は迷いました

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 17:26:36

ありがとうございます!
お2人の回答すごくおもしろかったです。自分が入れた選手もいました(笑)

ベストアンサーは最初に回答を下さった方に。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2407:42:34

楢崎正剛
内田篤人 闘莉王 中澤佑二 長友佑都
長谷部誠 遠藤保仁
名波浩
中田英寿 中村俊輔
久保竜彦

久保は個人的な趣味です。全盛期でコンディションが完全に整った状態の久保です。