ここから本文です

このリア周りだけで車種わかる方いらっしゃいますか?

HONDA LOVEさん

2018/3/2405:08:51

このリア周りだけで車種わかる方いらっしゃいますか?

車種わかる方,リア周り,ロータス エラン流用品,古いマーコスマンチューラ,リヤフード後端,エンジンバリエーション,コーチビルダー

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2018/3/2413:13:24

前がないと載ってたエンジンがわかんないけど、これはマーコスGTですね。

1500、1800、3000などなど、いろんなエンジンバリエーションがあるので、もしリヤフード後端のエンブレム写真がドアップであれば排気量がわかるかも。

テールランプがロータス エラン流用品なので年式は1966年途中からのモノになります。

前がないと載ってたエンジンがわかんないけど、これはマーコスGTですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2409:39:01

古いマーコスマンチューラでしょうか

英国のコーチビルダーが制作しているため、決まった形があるようで無いのです

大量生産ではないので本物なら希少です