ここから本文です

女性専用車両というものがあるのだから、女性専用カテゴリーというものも設けて欲...

女性専用車両というものがあるのだから、女性専用カテゴリーというものも設けて欲しいと思いますか。
男性が一歩でも踏み入れると、ライフ即刻全削除となるような。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/3/2408:31:01

女性だけで おしゃべりしても、話の幅が広がらなくて おもしろくないと思います。

でも、若い女性達は 妊娠や出産関係のことは、女性専用にしてほしいかも?
でも、男性も見ることが出来るなら、意味ありません。
たとえ、ライフ即刻全削除でも、見ることが出来るようなら、女性専用カテゴリーとは言えません。
ちなみに、女性専用車両に乗ってくる男性が いるんです。
そういう男性は 気持ち悪いから、女性専用車両に乗った方が 気持ち悪い男性に
遭遇するかも・・・です。

質問した人からのコメント

2018/3/26 21:29:04

丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/3/2421:19:47

生身の人間なら蟹のように裏返しにしてみれば性別はすぐわかるが、知恵袋に群がる 白痴王 たちのオスメスはどうやって判別するのだろう。

mim********さん

2018/3/2417:58:09

思いません。
それは需要がないと思いますよ。
正直にいって、身体の不安、結婚問題など、女性特有の真剣な問題については、読○小町などの女性専用サイトに相談します。
知恵袋でも非公開で女性問題を質問することがありますが、あっさりした回答しかつきません。
知恵袋は単なる質問サイトというにはSNSの側面が強すぎますし、今はまだIDが見えています。
畢竟、女性専門の質問サイトとは回答者の層が違ってくるのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2018/3/2409:31:05

あなたのような変質者が性別を偽り投稿するでしょうからそんなカテゴリを作ってもねえ・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる