ここから本文です

人狼ジャッジメントというアプリをやっていたのですが、いまいち初心者なのでよく...

yrk********さん

2018/3/2408:35:56

人狼ジャッジメントというアプリをやっていたのですが、いまいち初心者なのでよくわかりません…いろいろなことを教えてくださいませんか!
アプリをいれてすぐの初戦で人狼になってしまい、も

うパニック状態だったのですが
人狼とはどういう立ち回りが良いのでしょうか?
占いCoするべきなのか、潜伏するべきなのか…
人狼になってしまうと慌ててしまって冷静にどの対応が正しいのか、がわからなくなってしまって…
あと、これは実体験なのですが
占いCoが3人いて、その中で一番遅かった人が吊られる傾向があると知ったのですが、
占い真が早くCoしようと頑張ったけどどうしても一番遅くなってしまった場合からの吊られない為の弁解の余地ってありますかね?
遅いからっていまいち考慮しない人が多いと思います…なぜでしょうか。真だった場合を考えないのでしょうか?
もっと他のグレーな人を吊れば良いと思います…
でもそれで狩人やら霊能やらをひいたらまずいから一番遅い人を吊るんですかね?うーん、難しいです…
完全初心者の質問ゆえ、イラっとするところもあるかと思いますが、何卒教えていただけたら幸いです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubu********さん

2018/3/2420:21:54

立ち回りはなんでもいいと思います。COしてもしなくても

それはあなたの村にいる人も同じくらい初心者だからです…周りに流されず、自分の意見をはっきり主張したり自分の真要素や対抗の偽要素を主張するべきです。

あなたのその疑問は最もだと思いますよ。ルールに慣れて中級者や上級者村に行けばまともな考えの人も少しいると思うので周りに流されずに頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人狼ジャッジメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2623:06:24

その部屋の役職に狂人がいた場合、狂人がまず間違いなく占い師COをするので、人狼は潜伏が妥当かなと思います。もし、本物の占い師、狂人、それに加えて人狼がCOしてしまうと、ローラー(COした人を片端から吊っていく)されて人狼が1人死んでしまう場合が多いからです。
しかし、その部屋に狂人ではなくささやく狂人がいた場合、そのささやく狂人と相談して敢えて人狼が占い師COすることはあります。そこは臨機応変に対応してください。

coしたのが遅いから吊られるような部屋はレベルが低すぎます。適当に、アプリが落ちてたから遅くなった!とでも言えば大丈夫だと思います。

yor********さん

2018/3/2416:00:33

だって遅くだしたら、お前、他のやつ見て言っただろ!!ってなるしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる