ここから本文です

中3男子(新高1)です。オナニーのことで質問です。受験のあいだオナニーをなる...

asa********さん

2018/3/2409:11:44

中3男子(新高1)です。オナニーのことで質問です。受験のあいだオナニーをなるべく減らすようにしていました。前は毎日やってたのですが、週に1回と決めて計画的にオナニーするようにしていました。

オナニーの回数を減らし始めたときは受験が終わってからオナニーの回数を戻すことが楽しみでしたが、受験が終わってみると週に1回のペースに慣れてしまっていて、週に1回くらいしかしていないです。オナニーは害はないということだと思うんですけど、時間もむだなので、このままの回数でよいのなら、このままでいいと思うのですが、知恵袋を読んでいると、性機能の発達のためにオナニーが重要だという説もあるみたいです。それで質問なんですがこのままのペースで良いのでしょうか?回数を増やしたほうがいいのでしょうか?長い質問ですみません。

閲覧数:
129
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/3/3009:18:43

回数は減らす必要はありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/3/3109:19:53

週1回にこだわらずに、したくなったら、我慢せずにするのが一番だよ。

ken********さん

2018/3/2411:13:50

まったくしないよりはした方が良いとは思う
今週1でそれで自分がOKならそれで良し
性欲は変動があるからしたくなったらすれば良いと思うよ

チンコが小さ目とか皮が~とかならある程度はしたほうが良いとは思うけど、結局は自分自身が決めることだからー

skg********さん

2018/3/2409:56:47

回数に拘らず、性欲が高まった時にやるのがいいですよ。

mom********さん

2018/3/2409:41:29

無理して増やす事はないです。
個人差があるので今のペースで満足して要るなら無理してやっても快楽は得られないですよ。

多くやったから性機能の発達する事はないですよ。
機能向上を考えるのなら間違えたやり方をしない事です。

ats********さん

2018/3/2409:33:17

20才前なら週1は、まれでしょう。


週2~3位になるのでは?