ここから本文です

ソフトバンクのケータイショップに正社員で就職しようとおもってるのが、現在契約...

pan********さん

2018/3/2413:26:58

ソフトバンクのケータイショップに正社員で就職しようとおもってるのが、現在契約してるのはau会社なんですが。これはなにかしら弊害あったりするのでしょうか…?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/2414:03:25

そうですね。まず最初に聞かれると思います。そこでauの携帯を利用していることが分かれば、ソフトバンクに乗り換える様に促されます。
普通に考えて、正社員として、採用されて、勤務するのならば、お客様に機種の説明や料金の説明等をするときに、自分が他社の携帯を利用していると、説明するときに弊害が生じます。
まぁ分かりやすく言いますと、例えば引っ越しをするときに、あなたがサカイ引越センターに勤めているとします。にも関わらず、あなたは日通の引っ越し便を利用しますか?それと同じことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2018/3/2413:31:19

そもそも採用してくれるの?
正社員採用記念に、au⇒SBに番号移動すりゃいい事じゃないの?

そうすれば、あなたの職場だって大喜びだ。
そんな単純なことすら判らない人からSB携帯は買えませんね。